焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

終了させていただきます!

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただきます。

お間違いないようお願いします!

 

4月29日の営業をもって

6周年祭を終了とさせていただきます!

1ヶ月間やり切りました!

 

当初、お肉が無くなり次第で終了

とお伝えしていたのですが

あまりに早く終わりそうだったので

慌てて追加で飛騨牛仕入れました。

 

それが、うまいこと最後までもちました。

昨日の途中でウチモモの在庫がなくなり

三角バラもほぼ完売。

 

リブロースだけ少し残ってしまったので

追加の発注をして5月のサービスに使います!!

 

また、改めてご紹介しますねー

 

とにかく、6周年祭たくさんのご来店

本当にありがとうございました!!

 

さてGWも前半終了ですね^_^

後は平日挟んで、また週末。

 

土曜日には先は長いぜー

って思っていましたけど

終わってしまえばあっという間ですよ。

 

まだ終わってないけど笑

 

今年も残り8ヶ月。

この前まで正月だったのにねー

本当に時の流れは早いです。

 

5月も悔いが残らないように頑張ります!

今日も最後までありがとうございました!

'