焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

手紙の内容は。。。

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

5月のメール会員限定クーポンをご利用の際は、リンク先のクーポン部分をスタッフにご提示ください。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/03/05/105354

 

昨日は母の日でたくさんのご来店をいただきました!

ありがとうございます。

 

バイトちゃんに「今日は母の日だよ。お母さんに何かしてあげなよ」

なんて言いながら自分が何もしていないことに気づきました^^;

 

慌てて、自分のお母さんと、奥さんのお母さんにLINEしました。

 

そしてこのメールを見ているすべてのお母さん。いつもお疲れ様です!

ありがとうございますm(_ _)m感謝しています。

 

お母さんのおかげで、あなたのご家族は

焼肉正の美味しい焼肉を食べられているのです!!

本当にありがとうございます。

 

子供達もそれぞれ母の日のプレゼントを渡していました。

 

娘は手作りのカーネーションの置物と手紙。

息子氏は手紙とトトロの絵。

 

息子の手紙には学校嫌だけど頑張っていくよ!

と、なんとも力強い言葉が書いてありました。

 

ありましたが…

 

やっぱり今朝は行きたくないとぐずりました( ;  ; )

 

手紙に頑張って行くって書いてあったじゃん!

とつっこんだけど、書いたけど行きたくない。

と逆ギレしていました。

 

困ったもんだ…

 

まぁ、結局ちゃんと行きましたけどね。

休み明けはいつも大変です(⌒-⌒; )

 

今日も最後までありがとうございました!

'