焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

重いメール

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

9月のメール会員限定クーポンはこちらになります。
クーポン画面をスクショしてご提示ください。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/09/03/094004

 

先日、こちらのメールに嬉しいご返信をいただきました。

 

それは・・・

メール会員に登録してから

毎日届くメールが最初はおっくうでしたが

最近では楽しみにしてくれているとのこと\(^o^)/

 

これはめちゃくちゃ嬉しいですね。

思わず、ウホッて声が漏れるぐらいです。

 

その反面で、少し申し訳ない気持ちにも(⌒-⌒; )

 

そこで###name1###さんにもお願いです。

このメール。そんなに重く受け止めないでくださいね笑

 

毎日届くけど、気にならなければ読まずに捨てていただいて結構です。

気になるタイトルの時だけ開いて読んでください。

 

連絡事項とか、クーポンやイベントの発表とか

気になる下ネタのタイトルとか笑

 

自分が気になったときだけ

たまに開いて読んでくれれば結構です。

 

ただ、迷惑フォルダーに分類するのだけはやめてねm(_ _)m

そうなると、###name1###さんの情報が削除されてしまいます。

 

削除されてしまうと

お誕生日のクーポンが届かなくなります。

だから気をつけてください。

 

最近、メール届いてないなー

って方も迷惑メールフォルダーをチェックしてください。

 

最近のメールアプリはびっくりするぐらい優秀なので

###name1###さんが迷惑メール認定したメールと

似たメールがくると勝手に迷惑メール判定することがあります。

 

もしも、迷惑メールに分類されていたらメインフォルダに戻してください。

そうすると、AIがこのメールは重要なんだって判断してくれるようになります。

 

とにかく、そんなに重く受け止めないで

軽い気持ちでこのメールにお付き合いください。

たまにはタメになる話もしています笑

 

いざ!!という時の連絡手段として

こちらのメールとお付き合いください。

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'