焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

髪は長い友

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

5月のメール会員限定クーポンをご利用の際は、リンク先のクーポン部分をスタッフにご提示ください。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/03/05/105354

 

5月のメール会員限定クーポンですが

飛騨牛は完売となりましたm(_ _)m

本日よりオリーブ牛のリブロースとなります!

よろしくお願いします。

 

先日、お休みをいただいたので髪の毛を切りました。

本当はGW前に切る予定だったんだけど

行けなくて…

 

そしてらGW中髪の毛がうっとうしくて、うっとうしくて^^;

しばらく長めにしていたけど、もう切ったろう!!

と思ってひさしぶりに短く切ってもらいました笑

 

まぁ、こんなおっさんのヘアスタイルなんて

ご興味ないでしょうけどねー笑

 

最近は悲しいかな毛量も減ってきているので

必死にワカメなどの海藻類を食べまくってます。

効果あるか知らんけど…

 

しかし、短髪は楽ですね( ̄∇ ̄)

洗髪も楽だしドライヤーも1分ぐらいでいいし

スタイリングも数秒です。

 

自分的には結構イメチェンした気分でしたが

家族は誰も気づきませんでした(⌒-⌒; )

思い切って金髪にしたろかな笑

 

ただ頭皮へのダメージが怖くてできません(T ^ T)

髪は長い友。大切にしたいですからねー

 

どうでもいい話で申し訳ない。

今日も最後までありがとうございました!

'