焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

花見日和

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

6周年特別クーポンはこちらから!!
※お会計6,000円以上でご利用いただけます。
※肉ケーキクーポンとの併用は出来ません。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/04/01/092813

 

さぁ!いよいよ子供達も新学期です!

クラス替えにワクワクしながら登校していきました^_^

 

明日から行きたくないって言わなきゃいいけど(^◇^;)

娘はまだ春休みです。

どうやら香川は…さぬき市だけか?

入学式がひと足遅いようです。

 

夏休みが短い影響でしょうか?笑

 

昨日は絶好のお花見日和でしたね!

外を歩いている人がたくさんいました。

 

そのせいか?この週末は少し静かでしたね。

とはいえ2回転ぐらい満席にはなってるんですけどね。

 

6周年祭りの飛騨牛が大好評です!

もちろん僕も全て味見してますが

こりゃ美味いですな!

 

ホンマに美味い!!

僕のオススメはリブロース

焼きシャブですかね。

 

ポン酢で食べるとあっさりしてるから

何枚でもいけそうです!

 

###name1###さんも在庫が尽きる前に

ぜひ食べに来て下さいね!!

お待ちしています。

 

今日も最後までありがとうございました!

'