焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

子供の気持ち

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

6周年イベント飛騨牛祭りは

5日の金曜日からです。

お間違いないようお願いします!内容はこちらから

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/04/01/092813

 

ご用意したお肉が無くなり次第終了いたしますので

お早めにご利用ください。

 

本日、火曜日は定休日となります。

 

すっかり春ですね。

日中は暖かくて、いや暑いぐらい^^;

桜の花も色づいてきてお花見の季節ですね。

 

昨日はお休みをいただき春休みの子供達と

白鳥動物園に行ってきました。

 

ここの動物園は餌やりができたり

ふれあいコーナーが多かったりで人気ですね。

 

県外ナンバーも多くてその人気ぶりがよくわかります。

 

ただ、うちの子供たちは毎年、春・夏と来ているので

昨日で5?6?回目。

さすがに飽きてきたのか…1時間足らずで帰るって言われました(⌒-⌒; )

 

入園料も安くないし、せっかく来たんだから

もう少し遊んで堪能して欲しいんですけどね…

なかなか大人の思い通りにはいきません笑

 

結局、その後にゲーセンにいって

それが一番楽しかったみたいです(T ^ T)

 

まぁ、本人たちが楽しんでくれるのが一番ですが

子供達が何が一番楽しいかって難しい。

どこかおすすめのスポットがあれば教えてください!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

 

'