焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日で6周年!!

###name1###さん、おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日は月曜日ですが臨時休業とさせていただきます。

明日の火曜日も定休日ですのでお間違いないようにお願いします。

 

さて本日4月1日は何の日でしょうか?

 

そうです。焼肉正が香川にオープンした日です。

あれから6年が過ぎました。

 

思い起こせばあっという間ですが…

いろんなことがありました。

 

何度も閉店のピンチを迎えましたが

そのたびに、###name1###さんをはじめとした

会員の皆様の応援のおかげで乗り切ることが出来

 

今では、香川県人気No.1なんて言っていただけるようにまで成長しました。

本当にありがとうございます!!

 

というわけで、今週の金曜日から

ご用意したお肉が売り切れるまで!!

周年祭と称しまして、「飛騨牛祭り」を開催します。

 

飛騨牛といえば、いわずとしれた超有名ブランド牛。

日本3大和牛に数えられていないのが不思議なぐらいの牛です。

 

そのお値段たるや(⌒-⌒; )年々高くなるいっぽうなのですが…

今回は周年祭ということで、かなりお値打ちにご提供させていただきます。

 

お肉の仕入れの都合もありまして

4月5日の金曜日からの開始となります。

 

その内容は・・・こちらのリンクからご確認ください!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2024/04/01/092813

 

今日も最後までありがとうございました!

'