焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

仕込みが間に合わない

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

あなたが幹事をしたら皆んなが笑顔になって喜ぶメール会員限定プレゼントはこちらからゲットして下さい。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/12/01/071800

 

昨日、お客様から香川県産のレモンをいただきました^_^

 

めちゃくちゃ大きくて驚きました!

さっそく、カットして神タンに乗せてます。

 

ちょっと大きめのレモンが乗ってたら

それは香川県産レモン。ラッキーですね!

 

それにしても12月は忙しい!!

嬉しい悲鳴ですが、仕込みが間に合わない(・・;)

 

昨日もご来店されたお客様が

 

「キムチがめちゃくちゃ美味い」

 

と褒めてくれて、何回もお代わりしてくれました。

 

ウチのキムチは自家製キムチで

手間暇かけて作っています。

 

だから、キムチを褒められるのは

肉を褒められるより嬉しいのですが

一時期お持ち帰りキムチも販売していましたが

今はもうやめました。

 

その理由は…

 

仕込みが間に合わないから(・_・;

 

牛スジ煮込みや

カレーも、もっと販売したいけど

 

仕込みが間に合わない( ;´Д`)

 

そんな訳で、仕込みなどの裏方。

洗い場を手伝ってくれるバイトを探しています。

 

年齢不問、飲食経験者の方

18:00〜22:00ぐらいに働ける方。

(時間は相談にのります)

時間給は950円(土日は50円アップ)

 

自薦他薦は問いません!

どうかお助け下さい。

よろしくお願いします(>人<;)

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

'