焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

大阪の出陣

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日はお休みをいただいて

大阪まで行っていました。

 

大阪に行った目的は…

僕の大切な仲間で心の友である

 

うどんやまるちゃんこと丸山哲也が

大阪に出店したからです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが

うどんやまるちゃんは、東かがわ市の引田にお店を構えていました。

 

しかし、コロナの影響もあって昨年の4月に閉店をしたんです(T ^ T)

 

もう2度と、あのうどんは食べられないのかと思っていましたが…

じつは、このたび大阪で復活したんです!!

しかも一気に2店舗!!!(2店舗目は来年OPEN予定)

 

引田で営業していた時は、彼の営業スタイルにアンチどもが

散々な嫌がらせをしてきていました。

 

度重なる脅迫状や、お店や車へのいたずら。

何度も警察に足を運んで相談していました。

そんなこともあって、心が折れて閉店を決意したんですが

 

閉店すると決めたら、ぜひウチの会社に売ってくれと

名乗り出た会社があったそうです。

 

結局、その会社にバイアウトをして見事に大阪にて復活!!

ものすごいサクセスストーリーですよね。

 

大阪に開店したら、まるちゃんのファンだったお客さんが

山ほど訪れたそうですよ!!アンチ涙目www

 

本当に実力のあるお店だからできることです。

こんな話を聞いたことありますか?

 

香川で閉店したけど、大都会大阪で華麗に復活したうどん屋

 

ないですよね!たぶん…きっと、無い。無いだろう。

 

そんな訳で久しぶりに、あの美味いうどんを食べに行ってきました。

相変わらず…いや、前以上に美味しくなっていて驚きました!!

 

いや、まるちゃん開店おめでとうございます!

###name1###さんも大阪に行った際には

ぜひ立ち寄ってみてください。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'