焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

思わずでちゃう。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みをいただきます。

お間違いないようお願いします。

 

あなたが幹事をしたら皆んなが笑顔になって喜ぶメール会員限定プレゼントはこちらからゲットして下さい。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/12/01/071800

 

笑顔になるというよりも

皆さん驚いた顔になってますね(^◇^;)

 

そりゃそうだ。

1人50gで人数分ですから

 

4名でご来店されたら200gの希少部位が

ドーン!!と出てくるんですから

 

「えっ?これが無料なの??」

 

って思わず言っちゃう気持ちわかります。

僕も盛り付けてて…思わず

 

「これが無料かぁ…(-。-;」

 

っめため息出そうになりますから笑

でも良いんです!!

 

年末に###name1###さんや

その、ご家族、お仲間が喜んでくれれば

それで良いんです^_^

 

その笑顔を見れば

やった甲斐があるってもんです!!

 

そんな希少部位プレゼントも残り僅か!!

ぜひ###name1###さんも受け取ってくださいね。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

'