焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あいつアホやろ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

あなたが幹事をしたら皆んなが笑顔になって喜ぶメール会員限定プレゼントはこちらからゲットして下さい。
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/12/01/071800

 

先日、ご来店されたメール会員様が7名でご来店だったんですね。

 

その方が、このメールのクーポンをご提示されたんです。

クーポンでプレゼントするのは1人50グラムの希少部位をご来店人数分だから

(※最大10名様とさせていただきます)

 

なんと7名分だと350グラムになるんです。

これは、もうすでに希少じゃないような・・・(⌒-⌒; )

 

その日は、カイノミをご用意していたんですけど

危うくなくなるところでした!!

 

そして350グラムも盛り付けると

さすがに!さすがにですよ。

 

これ、無料にしちゃっていいんかな・・・???

 

そんな疑問が沸々と湧き上がってきます笑

 

他の焼肉屋さんが知ったら「お前アホやろ」って怒られそうです。

 

でも、いいんです。

それが、焼肉正の戦略ですから!!

 

そんなにサービスしてアホやろって思われるぐらいでいいんです。

だからこそ、勝ち残れるんです。

 

現在、焼肉正では1ヶ月にヒレを4本ほど仕入れます。

その、およそ半分以上を無料でプレゼントしちゃっています。

そうです、お誕生日の肉ケーキです。

 

あれで生まれて初めてシャトーブリアンを食べたって人も少なくありません。

めちゃくちゃ喜んでくれます。

 

だから、いいんです^o^

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'