焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

見事に的中!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日はお休みです。

お間違いないようにお願いします。

 

まずはコチラをご覧ください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/10/30/004057

 

先月、今年の流行語大賞を予測したブログです。

なんと、結果は大当たり\( ˆoˆ )/

 

これで、少しは小島の世の中の流れを

読む力を信頼してくれましたか?

 

いつも下ネタばかり言ってる

口の臭いおじさんじゃないんですよwww

 

日々色んなところにアンテナをはって

世の中を見ているのです笑

 

さて、残るは今年の漢字です。

小島の最終予想はやっぱり

 

「戦」

 

です!!

 

ロシア、ウクライナの戦争はいまだに続き

最近ではパレスチナ紛争。

 

WBCでも世界と戦いトップへ。

藤井聡太王座戦を制して初の八冠。

 

こじつければ、観測史上1番の

暑さとも戦い地球沸騰化時代へ。

 

ジャニーズ問題で被害者とも戦い…

なんて言いそうだねぇ。

 

そんな訳で今年の漢字は「戦」

 

これも当たったら、誰か何かください。

今日も最後までありがとうございました!

 

'