焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

少人数の忘年会!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

11月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/11/01/095815

 

11月も最後の土日となりました。

限定プレゼントをまだ受け取ってない方はお急ぎくださいね!

用意した牡蠣が余ってしまったら小島の尿酸値がやばいことに(⌒-⌒; )

(いや、食べるんかい!!笑)

 

しかし、いよいよ年末って感じですね。

昨日?一昨日ぐらいはありえないぐらい暖かかったですが

今日は一気に年末らしく冷え込んできました。

 

###name1###さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

 

さて12月といえば忘年会ですよね!

今年こそは!!誰にも文句を言われずに堂々と忘年会できますね!!

 

焼肉正は、残念ながら個室やお座敷などございません。

だからこそ!!少人数での忘年会には、もってこいです!

 

3人から4人の気の合う仲間での忘年会に焼肉正は最適です!!

(もちろん大人数でも承りますので、ご相談ください)

 

そんな忘年会の幹事をやる###name1###さんが

仲間から羨望のまなざしで見つめられる。

そんなプレゼントを12月はご用意させていただきます。

 

忘年会の予定をたてて楽しみにお待ちくださいね!

今日も最後までありがとうございました!

'