焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

貰えるものは何でも喜んでいただきます。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

11月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/11/01/095815

 

昨日、もの凄い良いことがありました^_^

 

何かというと…

 

お店が終わってから片付けをしていたんです。

そしたらバイトちゃんが机の下に

車の鍵が落ちているのを見つけました。

 

そこのテーブルを使ったお客様は…

全部で3組。

 

まぁ、確率的に1番最後のお客様だと思いましたが…

 

23:00をまわっていたので

さすがに連絡は翌日にすることに。

 

で、昨日の朝に電話をしたんです。

 

そしたら、やっぱり最後のお客様の忘れ物で

すぐに取りに行きます!

って言われたので掃除をしながら待ってました。

 

すると、本当にすぐに来られたんですが…

 

なんと!!手土産にシュークリームをくれたのです!!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

僕はこういう頂き物は

全力でいただくようにしています。

遠慮はしません!!

 

恐縮はしますけど…

遠慮なくいただいて全力で喜びます!

だって本当に嬉しいし…

 

その心遣いが嬉しいじゃないですか。

例え、それがシュークリームじゃなくても

全力で喜びます!!

それが礼儀だと思っています(^ ^)

 

仕事終わりにみんなで食べた

シュークリームめちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました!!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'