焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

謎の来客

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です!

 

11月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/11/01/095815

 

昨日、前代未聞のことがおきました…

 

それは、オープンして間も無くのこと。

ご年配の夫婦と、

おばぁちゃんの3人でご来店。

 

テーブルのお席にお通しして

烏龍茶3杯のご注文をいただきました。

 

その後、しばらく待っても

注文が入ってこないので

声をかけると「上ハラミ」を1人前ご注文。

 

それを提供しすると

もちろん3人で1人前のご注文なので

あっという間になくなりした。

 

すると、奥さんが近づいてきて

お会計お願いしますって…

 

思わず「え?」ってなって

もうお会計ですか?

って素で聞いてしまいました。

 

あまりのことに

「何かお気に召しませんでしたか?」

と尋ねましたが「いや…」

というだけで(・・;)

 

旦那さんもおばぁちゃんも

普通にご馳走さまーって出ていくし。

この家族にはコレが普通なのか?

 

お肉は全て食べていましたが

(って言っても6枚www)

烏龍茶は半分くらい残ってました。

 

急用でも出来たのかもしれないけど

だったらそう言ってもらいたいですよね。

 

昨日はそれがずっと引っかかって…

思わずブログに書いてしまうほどです(^◇^;)

 

世の中には色んなお客さんがいますね。

真相は闇の中です。

 

今日も最後までありがとうございました!

'