焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ジャニーズに入れたら?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

超絶お得!!10月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてね!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/10/02/084410

 

本日の火曜日はお休みです。

お間違いないようお願いします!

 

ジャニーズ事務所が記者会見をしていましたね。

まぁ、大変な問題ですよね。

これから芸能界がどう変わっていくのか・・・

 

というか、やっぱり僕たちも

ジャニーズには親しみが深かったですよね。

 

先日、こんなことがありました。

 

ご来店いただいたお客様のお子さんが

超絶おしゃれなヘアスタイルだったんです。

 

顔もイケメンだったので、思わず

 

「将来ジャニーズ決定だね!」

 

なんて言いそうになって言葉を飲みました。

今の状況を鑑みるに・・・

 

それって褒め言葉なのか?

 

こんなことになる前は…

間違いなく褒め言葉でした。

 

ところが、ジャニーズ事務所がこうなってしまっては

それは褒め言葉にならないですよね。

 

誹謗中傷

 

とまではいかないですけど

親御さんに「ジャニーズに入れたらいいじゃないですか」

なんて声をかけるのは「性虐待してもらったいいじゃないですか」

と同意…になりかねませんもんね。

 

今だったら…なんて言えばいいでしょうか?

 

LDHに入れたらいいじゃないですか?

 

いや、これはイマイチだな。

 

YouTubeやらせたらいいじゃないですか?

インフルエンサーになれますよ!

ちょんまげ小僧目指しますか?

 

こんな感じですかね?笑

ちなみに、うちの息子もゲーム実況者になりたいって言ってます。

誰か事務所を紹介してください笑

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'