焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

海老の姿って…

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!10月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/10/02/084410

 

今月のプレゼント、かなり好評です。

やっぱり海老と牛肉のコラボというのが

人気の秘訣でしょうか^_^

 

おかげで海老の仕込みに追われています笑

 

普段、お肉の仕込みは飽きるほどしてますが

海老の仕込みは不慣れなので

格闘していますね。

 

しかし、海老って美味しいけど

よくよく考えると

グロテスクな生き物ですよね。

 

家に帰ってあいつが窓とかに張り付いてたら…

めちゃくちゃ怖いですよね。

 

初めてアイツを食べた人は

かなり勇気が必要だったと思います(^_^;) 

 

ただ、海老って歴史が深くて

古くは縄文時代から食べていたそうです。

 

バイトちゃんもすっかり海老の皮剥きが得意になりましたよ。

 

###name1###さんの為に

みんなで一生懸命仕込んでますので

是非、食べに来て下さいね!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'