焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

どちらも主役級・・・

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!10月のメール会員限定プレゼントはこちらからゲットしてください!
https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/10/02/084410

 

昨日、さっそく10月のメール会員限定プレゼントを

お召し上がりいただいたお客様がみえたのですが…

 

めちゃくちゃ美味しい!!

 

って喜んでくれました\(^o^)/

 

さらに、賄いでバイトちゃんにも食べさせたんですけど

あまりの美味しさに3秒ぐらい固まっていましたね笑

 

海老も牛肉も、主役級じゃないですか。

それを一緒にしちゃうことって、あんまりないですよね。

でも、これがめちゃくちゃ美味しいんです。

 

まぁ、例えるなら・・・

 

広瀬すずと橋本環奈の共演みたいな感じですかね笑

 

とにかく、今月のプレゼントはおすすめです!

(いつもオススメだけど…)

 

###name1###さんも是非食べにきてくださいね!

(肉ケーキクーポンとの併用はできません。ご了承ください)

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'