焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

白い煙に覆われる

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定プレゼントはこちらから。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847

 

昨日は木曜日。平日かと思ってましたが

違いましたね(^◇^;)

 

今日の金曜日が山の日で

祝日なので三連休前ってことで

なかなか忙しくさせていただきました。

 

そんな中で…

増設したエアコンが大活躍だったんですが…

席によっては煙を全然吸えなくなってしまったんです。

 

吸えなくなかった煙は当然、

客席を浮遊します。

 

店内はあっという間に白い煙に

覆われてしまいました(-。-;

 

エアコンの風を少し調整して

焼き台に当たらなくすれば

大丈夫だと思うのですが、

 

しばらく煙モクモク

焼肉屋になるかもしれません笑

 

その代わり従来より涼しいので

ご勘弁ください(^◇^;)

 

今日も最後までありがとうございました!

'