焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

連休します!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

さすが三連休前の金曜日。

えらいことになりました笑

 

そして、土曜日も日曜日も既にパンパンで

席待ちも何組か…月曜日も、もうすぐ埋まりそうです。

 

本当に感謝、感激でございます。

ありがとうございます。

 

7月のメール会員限定プレゼントの

広島名物「コウネ」めちゃくちゃ好評です。

まだ召し上がってない方はこちらからゲットしてください。

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815

 

ちなみに3連休あけの火曜、水曜と

連休いただきます。申し訳ありません。

お間違いないようにお願いします。

 

相変わらず人手不足が続いていますが

OBに頼んだり、短期を雇ったり

何とか乗り越えようと必死です!

 

多少、不慣れだったりバタバタして

ご迷惑おかけするかもしれませんが

暖かい目で見守っていただければと思います。

 

万が一、クレームなどありましたら

バイトちゃんに怒らずに

直接、小島にお伝え下さいm(_ _)m

 

みんな、頑張ってくれているので。

よろしくお願いします!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'