焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

蛇口も変わってる。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

本日の火曜日は定休日です。

お間違いないようお願いします!

 

7月のメール会員限定プレゼントは

こちらからゲットしてください!!

 

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815

 

昨日も月曜日から大忙しでした!!

最近はバイトちゃんの都合で

6時まで僕だけの日も結構あります。

 

たまに5時から来店が続いて焦る時もあります。でも、今はセルフオーダーだから

なんとかなるんですねー

 

本当に便利になりました。

思い切って変えて良かったです。

 

変えたといえば…

 

トイレの蛇口を変えました。

自動で水がでるやつに^_^

 

コロナ以降、日本人はますます潔癖になっています。

だから、他人が触った蛇口を

触りたくないって人も多いみたいで…

 

こちらも思い切って変えました。

ビックリしたのはお値段ですねー

確かにセンサーに反応して水が出るので

そこそこの値段はすると思ったんですが

想像以上でした(・・;)

 

でも、これでお客さんが

少しでも気持ちよく食事をしてもらえるなら

安いものかなぁと。

 

###name1###さんのお陰で

香川県人気No. 1の焼肉屋にしてもらったので

少しでも還元させてもらえれば…

そんな風に思っています!

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'