焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

毎日配信してま・・・した(⌒-⌒; )

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

お待たせしました!!

今月のメール会員様限定の無料プレゼントはこちらです!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815

 

昨日は定休日だったのでメールも休んでしまいました(・・;)

すみません…

 

新しくメール会員になられた方の中には

毎日メール配信と言いながら、結構休むやん!

って思っている方も多いかもしれません。

 

そんな方の為に過去の実績をお伝えさせていただくと・・・

 

ニクメンメールは2019年4月から2022年12月29日まで

約4年間、1日も休まずに配信を続けました。

すごいでしょ?

 

嘘だと思うのならバックナンバーで調べてみてくださいって

言いたいところですが、過去ログもアメブロからはてなブログに移行したので

確認出来なくなってしまっていますが(⌒-⌒; )

 

まぁ証拠を出せと言われれば、過去データを見せますよ笑

 

毎日配信にこだわって4年続けましたが昨年の年末に

そろそろ、毎日配信に執着するのをやめていいと

神からのお告げをいただいたので、それからは直々休んでいますけど

 

それでも、ほぼ毎日更新しています。

何事も毎日コツコツとやることが一番大切ですよね!!

 

なるべく、サボらずに毎日メールを配信していきますので

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

 

 

'