焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ノンアルコールワインって美味しいの?

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

大好評!!7月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/07/05/012815

 

昨日は3連休最初の土曜日。

お陰様で大繁盛でした。

そして、3連休で1番忙しいのは中日。

そう、3連休真ん中の今日が1番忙しいんです。

データー的にはね。

 

予約はいっぱいだけど

どれだけ回転出来るかですねー^_^

僕の肉を切るスピード次第ってことか。

 

頑張ります!!

 

最近、とっても美味しい

ぶどうジュースを見つけました。

 

本当にぶどうだけで作る

ワイナリーこだわりのぶどうジュース。

 

ノンアルコールワインって言った方が魅力的?

こだわりぶどうジュースのが飲みたくなる?

 

###name1###さんはどちらに惹かれますか?

 

ちなみに、ノンアルコールワインと

ぶどうジュース何が違うのでしょうか?

 

ノンアルコールワインというのは

ワインと同じ製造工程で作られます。

 

ぶどうを発酵させてワインを作るのですが

ノンアルコールの場合は

そこからアルコールを抜きます。

 

ぶどうジュースは単純にぶどうを絞ったもの。

発酵はされていません。

 

当たり前ですが、ノンアルコールワインの方が

本当のワインに近い味がします。

 

一方で、ぶどうジュースはぶどうそのものの

甘さやフレッシュさを直に感じます。

 

焼肉に赤ワインは合いますからね。

ぶどうジュースもきっと合うと思います。

 

近日中に販売開始しますので

お楽しみして下さい!!

 

今月のクーポンのコウネに合わせたら

最高に美味しいんじゃないかな(^^)

 

今日も最後までありがとうございました!

'