焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

身体がボロボロ

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

8月のメール会員限定プレゼントはこちらからどうぞ!!

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/08/05/004847

 

昨日はお休みをいただいたので

子供達を連れてプールに行くことにしました。

 

夏休みといえばプールですよね^_^

 

当初、雨の予報でしたけど

すっかり晴れていたので

屋外プールの三木町のトレスタに向かいました。

 

ところが…

 

到着してみると、駐車場ガラガラ。

もしやと思って見てみると…

悪天候の為に臨時休業とのこと(・・;)

 

確かに台風がきていて

沖縄、九州は大変そうですけど

香川県では青空も出ていて

少し風が強い程度。

 

まぁ、早めの判断なんでしょうけどねー

 

仕方がないので長尾のツインパルへ。

こちらは屋内ですので

天候は関係ないのでしょうが…

 

恐らくですけど

トレスタが休みなので

皆さんこちらに流れてきたんでしょうね。

 

過去に何度か来ていますが

こんなに混雑しているのは初めて!

 

まるで、中国か!!ってぐらい

たくさんのちびっ子達が溢れていました。

 

それでも、子供達は楽しそうに遊んでくれて

夏を満喫出来て良かったです!!

 

ただ…その日の夜から

親父の身体はボロボロです(T . T)

 

今朝も起きるのが辛くて、辛くて…

今日の営業大丈夫かしら?

そんな状態ですが精一杯がんばりますので

よろしくお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'