焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

めちゃくちゃついてる!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

ご報告です!エアコン増設工事終わりました(*^◯^*)

昨日から試運転を開始しました。

2台増設したんですが

フル稼働は大人の事情で少し先に(ーー;)

 

でも1台増設されただけでも

結構違います!

換気扇全開でも、以前に比べると涼しいです!

 

ただ…問題が1つ( ;´Д`)

 

エアコンは風で煙が流れてしまって

吸い込みが悪いんです。

 

昨日は満席の店内がモクモクと

煙で覆われてしまっていました。

 

今後、羽の状態や焼き台の位置などを

微調整していきますので

しばらく我慢して下さいm(_ _)m

 

エアコン工事は終わりましたが

冷蔵庫がぶっ壊れました(・・;)

 

このお盆の時期に…

とんでもねートラブルです。

 

なんとか修理で間に合えばいいんですが…

お盆休みに入るので部品が入らないとか言われちゃって…(T . T)

 

最近、植木が枯れたり

冷蔵庫が壊れたり

何かとトラブルが続きますが…

 

悪いことに目を向ければ

トラブルばっかりってなるけども

 

昨日も平日から満席だし

エアコンは予定よりも早く着いたし

台風は逸れたし

 

いい事に目を向ければ

毎日めちゃくちゃツイてるって思います^_^

 

そんなわけで今日も頑張ります!

 

追伸…

15日火曜日はお休みします。

21,22,23日は連休をいただきます。

お間違いないようにお願いします!

 

今日も最後までありがとうございました!

'