焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

続・決断しました!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

いやぁーあっという間に

7月も終わりましたね。

 

お陰様で7月は過去最高の客数と

過去最高の売上げを記録いたしました!

 

これも###name1###さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

ところで、###name1###さん。

毎日、暑いですよねー^^;

お身体大丈夫ですか?

 

僕は常に室内ですので全然平気ですけど

室内でも満席になって

全ての焼き台に火がともり

換気扇が全開になると…

 

暑いです(^◇^;)

外に比べたらマシですけど

蒸し蒸しと暑いです。

 

あまりに暑くてお客様に怒られないかと

冷や冷やしてるけど(どっちやねん)

皆さん、優しいですね。

 

汗だくで焼肉を楽しんでくれています。

少しぐらい暑いほうがビールが美味い!

なんて言いますけど…

 

日中、散々暑い思いをしてきたから

夕食の時ぐらい涼しく食べたいですよね。

 

そこで!!決断しました!

 

昨日の決断に続き…今日も決断報告回でした。

なにを決断したのか…

 

それは、エアコンの増設です∑(゚Д゚)

 

現在、客席に二機のエアコンがありますが

さらに二機追加します。

これで、間違いなく快適に

焼肉が召し上がっていただけます!

 

何とか業者さんに無理をいって

お盆前につけてもらいます。

 

もちろん、安くないですよー

業務用のエアコン二機ですからね。

いくら最近忙しいからって

簡単に払える金額じゃないんですけど…

 

それでも、###name1###さんのことを考えれば

決断するしか選択肢はないんです!

 

だから、もう少しだけ待って下さいね!

もうすぐ快適空間で焼肉を楽しめますので。

よろしくお願いします。

 

今日も最後までありがとうございました!

'