焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

遊びたい欲求は無限大

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

月曜、火曜とお休みをいただきました。

ありがとうございます。

 

今日から5周年祭を開催いたします\(^o^)/

###name1###さんのご来店を心よりお待ちしています。

 

5周年祭の内容につきましては、こちらをご覧ください。

https://masayakiniku.hatenablog.com/entry/2023/04/03/084318

 

さて、この連休は何をしていたのかというと・・・

春休みの子供達と遊びまくっていました!!

 

おかげさまで天気も良くて最高の休日になったのですが

2日ともに外で走り回ったので、親父はバテバテです。

今日の仕事がまともにできるか…心配です(⌒-⌒; )

 

この二日間で感じたのは…

まずは子供の成長。

ご飯を食べる量が、圧倒的に増えています( ̄∇ ̄)

 

月曜日はうどんを食べに行ったのですが

2人とも1.5玉をぺろり。さらにかしわ天を2個ずつ。

 

火曜日はインドカレー屋さんに行ったのですが

2人とも巨大なナンを1枚ずつぺろり。さらにチーズナンも一切れずつ(・_・;

すごい食欲じゃない!!

 

ただ、これは好きなものの場合だけね(~_~;)

カレー屋さんでは、セットで付いてきたサラダは残しました。

 

そして、もう一つ感じたのは

子供達の無限の遊び欲。

 

朝から出かけて、一日中遊んだから満足だろうと親は思いますよね。

でも、子供達は帰ってきてからも

まだ、何かで遊びたいと…

 

いや、ちょっと休憩しようや。

 

と言っても聞く耳持たず…(⌒-⌒; )

体力おばけですよね。

 

こっちは晩御飯の用意もあるから相手が出来ないと

しまいにゃ拗ねて泣き出す始末です(T ^ T)

 

片道1時間近く運転をして、徳島のアスタムランドまで行き

全力で鬼ごっこをして走りまわり

足が攣りそうになっているのに容赦ない攻撃です。

 

おかげで昨夜はよく眠れました笑

今日からお仕事頑張ります!!

 

今日も最後までありがとうございました。

 

'