焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

俺のムスコが大きくなっている

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

最近、息子が太ってきました笑

 

なんだかお腹がぽちゃぽちゃしてきて

ますます可愛さが増していますwww

 

でも、本人は気にしているみたいで

ぽちゃぽちゃしているお腹を笑うと

怒ってきます(⌒-⌒; )

 

やっぱり我が子であっても

身体的特徴をいじるのは良くないんですかね。

 

でもガリガリよりも

ちょっとぽっちゃりしていたほうが可愛いですよね。

触り心地がいいし。

 

あきらかにご飯を食べる量も増えてきています。

このまま育つと2〜3年後の食費が恐ろしいですね。

 

逆に6年生の娘は食が細くなってきている気がする・・・

年頃なんですかね(⌒-⌒; )

 

親心としては、たっぷり食べてくれた方が

自炊にしろ外食にしろ気持ちがいいですけどねー

喜んでくれているって感じれて。

 

日に日に成長を感じる今日このごろでした。

同年代のお子様をもつ親御さんならわかりますよねー( ̄∇ ̄)

 

ウチのお店に連れてきて美味しいお肉を

たくさん食べさせてあげてください笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'