焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

断じて断食!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

わたくし、現在訳あって断食しています!!

今日で2日目。

 

いや、もちろん仕事はしていますよ。

でも、断食しています。

 

もちろん、味見が必要な時はします。

でも吐き出します。

断食しています。

 

何でそんなことをしているのか?

 

断食をすることで体内に溜まった毒素を搾りだすのです。

 

さぁ、ここまで聞くと…

 

「こいつ怪しい宗教にでも入ったんちゃうか?」

 

そんな疑念が湧いてきそうですよね。

もしも、本当にそうならコッソリやります笑

こんなに、堂々と公言しません。

 

何で僕が断食をしようと思ったのか…

それは、いわゆる人生の成功者

僕のメンターに教えてもらったからです。

 

その教えてくれたメンターは

さらに成功している方に教わったそうです。

 

要するに、野球が上手くなりたかったら

イチロー大谷翔平の真似をしろってこと。

 

そこら辺の草野球をやってるオッサンの

真似をしたところで草野球レベルなんです。

 

人生で成功したければ

大きく成功している人から学んで

真似をすればいい。

 

もちろん、その真似が難しいんですけどね…

 

だから、そんな断食とかやっても意味ないよ!

効果ないよ!やめた方がいいよ!

 

そんな意見は一切受け付けません。

いや、そう止める人が

僕のメンター以上に凄い人なら

心が動かされるかもしれないけど笑

 

普通にお医者さんが「やめなさい」

って言うレベルなら僕は

お医者さんよりメンターを信じます。

 

そして、一緒に頑張っている仲間を信じます。

なぜなら、実際にそれで結果を出しているからです。

 

億万長者になりたかったら

億万長者の言うことを信じて行動するのみ。

 

今日も最後までありがとうございました!

 

'