焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

食を断つ!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週は月曜、火曜、水曜とお休みをいただきます。お間違いないようにお願いします。

 

今回、この連休で何をするか?

 

じつは、いつもの勉強会の仲間たちと

合宿をします。合宿をして勉強するんですが…

 

1番の目的は…

 

ファスティングです。

そう「断食」です。

食を断つのです( ;´Д`)

 

いやぁ、正直苦手なんですよ断食。

食べるの大好きだから^_^

 

でも、定期的にやることで内臓が休まって

とても身体にいいんです。

 

特に今回は肝臓、腎臓デトックス断食。

現代の食生活で僕たちの肝臓、腎臓には

毒素が溜まってしまっています。

 

その毒素を抜く為に定期的にやるのが

この断食法です。

 

エアビーで高松に家を借りて

4泊5日でやります。

 

あれ?お店の休みは月、火、水の3日だよね?(・・;)

 

そうなんです。本当は月から金まで休んで

やろうと思ったけど…

 

さすがに子供達と遊ぶ時間も欲しいから

断食中の休みは3日だけにしちゃった(-。-;

大丈夫か?俺?

 

まぁ、前回は5日間ずっと仕事しながら

成功させたから大丈夫でしょうけど、

ちょっと心配…(−_−;)

 

そんな訳で、今週は僕に差し入れをよこさないでくださいねm(_ _)m

特に、甘いものとか。

こってりらラーメンとか。

フリじゃないですからね。やめてね笑

 

今日も最後までありがとうございました!

'