焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

謎の嘔吐、下痢に襲われる。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今週は、月曜、火曜、水曜とお休みをいただいています。

お間違いないようにお気をつけください。

 

この連休を利用して、5日間の断食合宿を仲間としています。

昨年から2度目ですねー

 

昨年やった時は、5日とも仕事をしながらやったので大変でした。

でも、今日は仲間と高松にエアビーで一軒家を借りて

合宿でやっているのでとても楽しく過ごせています。

 

ところが・・・

 

昨日の夜から、謎の吐き気と下痢に襲われて…

夜中に1人でトイレとベッドを往復して一睡もできませんでした( ;  ; )

 

楽しいはずの合宿が・・・初日からこんなことに、オーマイガー

 

明け方になってようやく、少し落ち着いて

泥のように眠ったらこんな時間。

すっかり元気になりました!

 

昨日のは一体なんだったんだろう?

これが噂の好転反応だろうか?

原因はよくわかりませんが何十年ぶりに嘔吐を経験しました。

 

と言っても、何も食べていないから胃液しか出てこないけどね(⌒-⌒; )

 

そんなわけで、元気にやっています。

空腹は感じているけど、もうマックスなのでこれ以上はないもんね。

あと4日間、頑張ります!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'