焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

肩をやっちまいました…

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今度の月曜日と火曜日。

25日、26日はお休みをいただきます!

月曜日は臨時休業ですのでお間違いないようお願いします!

 

何事も…極端にやるってのは良くないんですよね。

 

痩せて、ヒョロガリになってしまったから

急いで筋肉をつけてウェイトアップしなきゃって

慌てて、筋トレの量を増やした結果…

 

肩を痛めてしまいました…(-_-;)

 

いやー情けない(笑)

お恥ずかしい…

 

やっぱり、何事も長期的思考ですね。

ローマは一日にしてならず。

 

ダイエットとかもそうですよね。

僕も急に色々と始めたわけじゃなく

まずは16時間の断食から始めています。

 

それに慣れてから、週に1回の24時間の断食。

それを1〜2ヶ月続けてから

5日間の断食に挑んだ訳です。

 

これを急に5日間から始めたら

◯んじゃってたかもしれません(^◇^;)

 

でも、筋トレは急に張り切り過ぎました^^;

失敗です。

 

あなたも極端な変化には

気をつけて下さいね笑

 

さて…

 

さすがに感染者が増えてきた影響なのか?

昨日はちょっと暇でした。

今日も、まだ予約は少ないけど…

 

ここのところ土日はめちゃくちゃ忙しいから…

きっと忙しくなるはず!!

そうそう、クーポンの利用期限もせまってますからね。

つい、うっかり使い損ねるなんてことがないように

気をつけて下さいね!

 

7月が終わったら、ただのゴミなんで( ノД`)シクシク…

 

今日も最後までありがとうございました!!

'