焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

去年の今頃は…

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日は、祝日前だからか…

たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!

 

いや、じつはめちゃくちゃ油断してました。

まぁ、身体中が痛いってのもあるけど(-。-;

(なぜ痛いかは、昨日のメールを見てね)

 

オープンまでに予約は1件だけ。

そして、月曜日に異常な忙しさ。

となれば、水曜日は暇なんじゃね?

 

なんて思って…

蓋を開けたら、ホラやっぱり。

てな、感じで木曜日用の

仕込みをしまくってたら…

 

20:00くらいから集中来客!!

嬉しい悲鳴!!

最近は多いですね!これぐらいのピーク。

 

思い起こせば去年は

この時間に閉めてたんじゃないの?

マジ?めちゃくちゃ早いやん笑

 

20:00までの営業って

今、考えたらかなりふざけてますね^_^

よく要請してきたな。

 

いや、よく普通に要請のんでたなと。

昨日の営業が20:00までだったら

売り上げはサンブンノイチですよ。

 

でも、昨日も最多記録更新してましたね(~_~;)

とはいえ、恐らく行動制限は無いと思うけど。

協力金もいい加減に財源ないもんね。

 

何とか、何事もなく、この夏を乗り切りたい!!ノリノリ、マサノリ!!

 

今日も最後までありがとうございました!

'