焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

灯がともる。

何でもないような事が
幸せだったと思う^ ^

おはようございます!
焼肉正のニクメン小島です。

昨日から通常営業に戻りました!

ラストオーダーが22:00なんですが
20:00になった時に
この前までは、これでアルコールストップかー
と考えたら、改めてその異常さに気付きました!

ましてや、19:00にアルコールストップなんて
正気の沙汰じゃありませんね。
よくも、そんな要請が出来たもんだ。

とはいえ、まだまだ大阪や東京。
わが故郷の愛知県は今後もわかりません。

大変な事ですよね。本当に。

帰り道に、飲食店に電気が灯っているのも
なんだか嬉しいですね。

賄い食べた後だけど
寄ろうかと思ってしまいました(笑

ただ、時短要請が終わっても
コロナが終わった訳じゃありません。
まだまだ油断をせずに行きましょうね。
お互いに^_^

それでは、今日も張り切っていきましょう!
最後までありがとうございました!

'