焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

今日がMBSの最終日です!二度とやるなよー!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日も、大忙しでした。ありがとうございます。やはり三連休が真ん中が一番忙しいのジンクスは、今回も実証されました。

 

そして、今日はMBSの最終日です!やっと、やっと終わります。本当に長い闘いでした。もう最後の辺は、忘れていましたけどね(笑)

 

ただ、相変わらず感染者の数は減っていませんよね。これは、どう捉えたらいいのでしょうか?MBSは終わったけど?変わらずに気をつけようってことかな?

 

営業時間やアルコール提供の縛りはないけど、できるだけ気をつけてってことかな?じゃあ、今までもそれでよかったやーん!!(笑)

 

まぁ、そんな訳で23日の水曜日から通常営業に戻ります。

焼肉正の23日からの営業時間は・・・

 

アルコール提供は22:00まで!

オーダーストップも22:00まで!

閉店は22:30となっています。

 

もう、久しぶりすぎてお客さんに聞かれたら、スッと答えがでないでしょうね。さらに新しいバイトちゃんの中には通常営業が初体験の子もいるわけで。

 

慣れるまでが、しばらく大変かもしれませんね。でも、毎回時短営業明けってお客さんも時短生活に慣れてしまっているから、しばらくは遅い時間って来客がないんですよね。

 

あんまりお客さんが来ないと、早く閉めちゃうかもしれないから、ご連絡くださいね!

さて、三連休最終日。気合をいれてがんばります!

 

今日も最後までありがとうございました!

'