焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

連日の忙しさで、ちょっとお疲れです(◎_◎;)

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

毎度、毎度うるせーよって言われそうですけど、昨日も超満席となりました。もうMBS(まん延防止等重点処置)なんて、忘れてしまいましたね。

 

でも時短営業じゃなければ、あと20名ぐらいは美味しい焼肉を堪能していただけたはずなのに!!そう考えると申し訳ないです。

 

明日も三連休の、なか日ですのでセオリー通りにいけば一番忙しくなる予定です。今のところ予約は少ないので狙い目ですよ。ただ、ご予約なしでのご来店は危ういと思います。なんせ時短なので、来店時間が集中しますので。

 

ご来店の際は、一度ご連絡してご確認をお願いします。

 

さて、昨日のブログで紹介した、セブンイレブンの新作スイーツ「こけぷにゃ」。めちゃくちゃ人気のようです。

 

昨日、友達に差し入れしようと思ってセブンに行ったら売切れでした!すごい!ワシのブログってそんなに影響力あるのかしら?(笑)

 

一瞬、そう思いましたがよくよく考えたら配信前でした(笑)勘違いも甚だしいですよね。

 

そんな影響力のある、ニクメンブログ。今日は、筆が進みません…さすがに、連日の忙しさで仕事や仕込みも貯まっているので、今日はこの辺で(◎_◎;)

 

今日も最後までありがとうございました。

'