焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

ついに決定!

ついにコレを発表出来る日がキタ!
キタコレ!キタコレ!

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

昨日の土曜はめちゃ忙しかったです\(^o^)/
もう日常が戻ってきたような
そんな気にさえなります。

しかし、それもそのはず!

ついに、ついに、
時短営業が解除となります!
時短要請は14日までなので
14日、15日はお休みいただいてます。

16日から!ついに!通常営業となります。
17:00〜23:00まで。
ラストオーダーは22:00です。
アルコール提供も22:00まで出来ます!!

お待たせしました。
本当にお待たせしました。

明けない夜は無い。
止まない雨も無い。
切れない肉も無い!

って事ですね。

これで7月にはハガキクーポンを
復活出来そうです。
楽しみにお待ち下さいね!

そんな訳で今日は最後の時短営業です。
心置きなく時短します^_^
###name1###さんのご来店を
お待ちしています。

今日も最後までありがとうございました!

'