焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

何時まで?

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

ついに終わりました\(^o^)/

そうです。香川県から要請されていた
時短要請がついに終わりました。
正確に言えば今日までだけど

ウチの店は、月曜と火曜は休むので
終わったのです。
とにかく長かったね。
いつからだったかも忘れてしまいました。

時間もコロコロ変わったので
お客さんに急に聞かれると
しどろもどろになっていました。

昨日も、電話で問い合わせがありました。

「今日の営業時間は何時まで?」

営業時間は21:00までなんですけど
アルコール提供が20:00を伝えないといけないから
しどろもどるんですね( ゚д゚)

「現在時短営業なので
アルコールの提供は20:00まで。
ラストオーダーは20時半です」

って言いたかったのに

「ラストオーダーは28時です」

って言ってしまいました笑

それ、何時やねん(°_°)


そんな時短営業もやっと終わったので
水曜日から通常営業で頑張ります!

通常営業の時間は
ラストオーダー22:00
閉店は23:00

もちろん
アルコール提供も22:00までです!

よろしくお願いします!

'