焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

本日から通常営業いたします。

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

f:id:masayakiniku:20211001100929j:image

今日の話しはこんな感じ

業務連絡になります!

今日から通常営業となります。大変、お待たせいたしました。アルコールも普通に提供できます。何日ぶりでしょうか?約40日ぶりかな?

 

通常の営業時間は?2か月ぶり?でしょうか?本当に長かったですね。

 

それでも、東京や大阪、愛知に比べたらまだマシですね。あちらでら緊急事態は明けてもまだ、時短要請は続くようです。

 

とにかく久しぶりに、アルコールの提供もしながら通常の営業をさせていただきます。これは、本当にありがたい事です。

 

ただ…少し不安もあるのです。さすがに、これだけ通常の営業を出来ていないのでオペレーションが上手く出来るか心配です。しばらくは、様子をみながらボチボチと慣らしていきますので、お手柔らかによろしくお願いします(笑)

 

そして再三ご連絡していますが、9月の誕生日クーポンは10月もご利用いただけます。そして、10月も誕生月の方にはクーポンをお送りいたします!現在、準備中ですのでしばらくお待ちください。

 

なお、誕生日クーポンのご利用は、前日までにご予約をお願いします。食材の都合上、当日では、ご用意いたしかねる場合がございます。ご了承ください。

10月のハガキクーポンは見送らせていただきます。大変、申し訳ございません。

 

このまま、ずっと通常営業ができる事を願って頑張っていきます!今後ともよろしくお願いします。

 

 

追伸

 

引き続き、アルバイトの募集をしています!

お知り合いなどで、働ける方がいましたらご紹介ください。

 

・時間 17:00~23:00の間で4~5時間(通常営業時の場合)

・時間給 950円(研修期間アリ)土曜、日曜、祝日は50円アップ

・賄い補助あり、制服貸与、マイカー通勤可能

 

ご連絡はこちらまでお願いします。

087‐802‐9123 

genten@yakinikumasa.com

 

 

'