焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

無料になる!

自分の価値観の低さを
露呈する事になってしまいます。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

###name1###さんは、うどん好きですか?
香川県民に、この質問は馬鹿げてるかな?

じゃあ、うどん一杯にいくら払えますか?
300円?500円?1000円は無理ですか?

たまに、こんな意見を耳にします。

「あそこは、うどん屋のくせに高過ぎる」

聞いた事ないですか?

まるで、のび太のくせに生意気だ!
みたいな、ジャイアン的な発言ですよね。

うどん屋のクセにとか。
うどんなのにとか。

これは差別です。明らかに職業差別。


一粒4,000円のイチゴとか
聞いた事ありますよね?

何が言いたいかというと
良いものは高いんです。
質を高めれば高くなる。

それは、質をあげる為に元手が
かかっているから。

例えば、一杯1,980円のうどんがあったら?
それは、それなりの原価をかけているんです。
当たり前ですけど。

原価が、200円ぐらいのものに
1,980円の値段をつけているとしたら
消費者はアホじゃないので
すぐにバレてつぶれてしまいます。

一杯1,980円のうどんを売っていて
商売が成り立ってるお店は
価格に見合った商品を提供している証拠。

その店に対して、あそこは高い!
ダメだ!って言ってる人がダメなんです(笑

大多数が認めているのに
否定している人は
自分の価値観の低さを露呈しているのです。

悲しいですね。

そういえば…
僕の友達のうどん屋さんが
1,980円のローストビーフうどんを販売しています。

なんと、そのローストビーフ
焼肉正のローストビーフを使用しています!
なるほど!それならば、1,980円も納得!

ところが、今だけ!6月末まで。

じゃんけんで勝ったら無料にしてくれるそうです。あいこでも半額。負けても30%OFF!

すごいですよね!

詳しくは、LINEで友達登録してみて下さい!
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=tbt0518t&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader#mst_challenge=Eej_3eo-f5E4_F9jMXcf0zEwocLHj4SivnepfCDlIr4
僕が自信を持ってオススメする
うどん屋さんです。

それなりに、いいお値段ですが
必ずその価値があります!
分かる人には分かる!
だから、9年も繁盛店でいられるんです。


焼肉正と、うどんやまるちゃんの
友情コラボ。
ローストビーフうどん!1,980円
もしかしたら、無料ゲット?

ぜひ、お試しくださいね。

今日も最後までありがとうございました!

'