焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

12月のクーポンはコチラです。

焼肉正の12月のクーポンはこちらになります!

ハガキもお送り致しますが、

到着前にご利用予定のお客様は最下部の画像をスクショしてお持ちください。

 

少人数での忘年会は焼肉正がとってもお得です。

今回のコースはハガキが届いたお客様だけの限定となります。

ハガキが届いていないお客様はご注文いただけない特別なコースになっています。

 

このコースの最大のポイントは、なんといっても

「鹿児島黒牛のサーロイン」

です。この鹿児島黒牛は平成29年に全国和牛チャンピオンに輝いた牛です。

ハガキにも書いてある通り、安倍元首相が「肉汁がギュっとしてジューシーで美味い。日本一、いや世界一だ」と絶賛したほどの牛さんです。

 

それのサーロインですから、もう美味しいに決まっています。

お口の中でとろけて、ほとんど噛む必要がないくらいです。

 

その他にご用意したお肉は、オリーブ牛の「カメノコウ」「マルシン」「ヒウチ」などの赤身が美味しくて柔らかい部位ばかりです。

 

あなたが幹事をすれば・・・みんなが笑顔になって感謝されること間違い無しです。

さらに、通常飲み放題は4名様からですが今回に限り3名様から飲み放題が可能です。

 

原価高騰中の時期ですが、あなたが素敵な年末を迎えられるように頑張りました!

ぜひ、こちらのコースでのご予約をお待ちしています!!

 

 

'