焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

もう?早っ!

昨日のメールを読んで
さっそく口コミを書いてくれた方が
2人もいました!ありがとうございます!

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

当店のGoogleマップのアカウントが
リセットされてしまいました。
過去の口コミが全て無くなってしまったので
もしよければ口コミをお願いしますm(_ _)m
https://goo.gl/maps/giqVmBrbnBFskUDK8

さて、昨日から時短要請が少しだけ緩和されて
アルコール提供は20:00まで。
閉店は21:00となりましたが…

この前までアルコール19:00ってのが
いかに異常だったか改めて実感しました。

19:00前になってバイトと
えっ?先週までだったら
もう終わりやで!

とその速さに驚いていました。

しかし、気持ちとは裏腹に
身体は正直ですね。

昨日まで2連休して
今日が1時間だけ長い営業となると
身体が重くなってきます(笑

情けない…

そんな訳で明日はレッドブルを飲んで挑みます!

しかし、休業しているお店の人達は
もっと大変だろうに…
せっかく営業できるようになったのに
体を壊したら身も蓋もないですもんね。

僕も気をつけます!

今日も最後までありがとうございました!

'