焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

変態店長

勘違いされたまま
お別れするのは辛いですよね。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

本日の月曜日は休業といたします。
水曜日から営業します。

時短営業は少し緩和して
アルコール提供は20:00までに。
閉店は21:00となります。
よろしくお願いします。

この毎日送ってるニクメンメール。
下の方のリンクから簡単に解除出来ます。
(しないでね)

で、解除すると僕に通知が来るんです。
〇〇さんがメール解除したよってね。

多いのが登録の翌日とか
登録してから日が浅い方の解除です。

これは、納得します。

でも、一年とかたってから解除されると
ちょっと寂しい気持ちにはなりますね。
まぁ、仕方ないことなんですけど。

そして、例えば昨日のメールみたいに
タイトルが思い切り下ネタ^^;

そんな時に解除されると
何とも言えない気持ちになるんです。

僕のメールってタイトルはど下ネタでも
内容はそうじゃないでしょ?
たまに内容も下ネタの時もあるけど。
だって人間だもの…

メールのタイトルだけ見て
こんな下品なメール送ってくるなんて
けしからん!って登録解除されてたら
ちょっと嫌だな…と思います。

ただし、思うだけで
解除されたら、もうメールは届かないし
弁明の余地はないんですよね(笑

昨日、タイトルだけ見て解除をした〇〇さんは
焼肉正の事を、ど下ネタを送ってくる
変態店長の店って一生思ったまま。

悲しいなぁ…

もしも、あなたの友達で
ニクメンの事を、
どエロいメールばかり送りつけてくる
変態焼肉屋って思ってる人がいたら
否定しておいて下さいね!
よろちくび。

今日も最後までありがとうございました!

'