焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

おちん○んに吸い付く

VHS、ベータ戦争ってありましたよね。
そんな懐かしい話しです。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

昨日もお伝えしましたが
今一度、お伝えします。

時短要請が延長になりました。

5月31日までは
アルコール提供19:00まで
閉店が20:00

6月1日から14日まで
アルコール提供20:00まで
閉店が21:00

となりました。
今しばらくご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。

先日の金曜ロードショー
スタンドバイミーが放送されていました。

あなたは知っていますか?
めちゃくちゃ懐かしいですよね。

我が家にVHSのビデオデッキがきて
1番最初に録画したのが
当時の金曜ロードショーで放送された

スタンドバイミーでした。

本当にテープが擦り切れるぐらい
何回も何回も見ました。
たぶん…20〜30回ぐらい。

ラリパップ、ラリパップ、ラリラリラリー

って兄貴達と歌ってました(笑

これ、わかる人は同年代ね。

で、子供達も映画好きだから
毎週金曜ロードショーは録画して
見ているんですね。

昨日、娘もスタンドバイミーを
見たって言うから
お父さんも子供の頃に何回も見たよ。
どうだった?面白かった?って聞くと…

少しも面白くなかった!

って言ってました(・・;)
まぁ、女の子だし…仕方ないか。

一個だけ面白かったのが
ヒルが、おちん◯んについてて
気絶したところ!

って言ってました(笑

子供は好きよね、おちん◯ん。

あの名作のそこに目を付けるとは
我が娘ながらやるわい。笑

今日も最後までありがとうございました。

追伸…

明日の月曜日は休業します。
水曜日は営業します。
水曜日からアルコールは20:00まで。
閉店は21:00となりますので
ご来店下さい!

'