焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

あるある。

トーストを落とした時、
バターを塗った方が下になって落ちる。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

今週末は時短要請が緩和されてはじめての週末。
アルコール提供は19:00から20:00に延長され
閉店も20:00から21:00に延長されました。

これは、忙しくなるだろうと
人員も増やして仕込みも増やして
構えて待っていると…

(T . T)チーン。

ずいぶんと、静かな土曜日でした。


不思議ですねー。
こういうのをマーフィーの法則と言います(笑
飲食店では、あるあるです。

バイトが休んだ日に限って忙しい。
バイトが多い日に限って暇。
たくさん仕込むと出ない。
ご飯を炊くと出なくなる。
暇だからバイトを帰すと忙しくなる。

などなど…

まぁ、一般的に多いのは
学校の給食でカレーライスだと
家でもカレーライス。

これも、マーフィーの法則になります。
面白いですよね。

今日はマーフィーの法則が立証されるのか?
されない方がいいから
###name1###さん、食べに来て下さい(笑

それでは、今日もはりきっていきます!
最後までありがとうございました!

'