焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

なくなっちゃう!

本日の月曜日は休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

おはようございます。
焼肉正のニクメン小島です。

昨日の日曜日は、昨日のメールで
あんな事を言ったからか
超満席になりました!
しかも、まるっと2回転^ ^

このコロナ禍に凄いっすよね。
でも、当店は席と席の間の間隔は広いし
天井も高く、何より換気はバッチリなので
心配ないですよ。

営業時間は21:00までですけど
日曜日なんかは、通常時でも
早い時間にご来店されて
遅い時間はお客様がいなくなるのが
普通なので、なんだか通常営業に
戻った気分でした。

ただ…昨日の事もあるし。
オープン前まで予約も2組だけで
月曜、火曜が休みとなると

仕込みがね。思い切って出来ない訳です。
だから、途中で肉が無くなるわ、無くなるわ!

最後の方は、仕込んで切って盛り付けての
大騒ぎでした(笑

やっぱり忙しい方が働いてる感じで
楽しいですね!
ご来店いただいた皆様ありがとうございます!

もうすぐ、日常が戻ってくると信じて頑張ります!
今日も最後までありがとうございました!

'