焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

冷麺終了

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

昨日で冷麺売り切れました!!

ごめんなさいm(_ _)m

今日は1日品切れです。

 

楽しみにしていた方には本当に申し訳ない。

月曜日には納品される予定です。

よろしくお願いします。

 

〆の冷麺は無くとも

カレーライスがあります。

ウチのカレーライス本当に美味いです。

 

これは自信あります。

何で、こんなに美味いのか…

それは手間暇かけて作ってるってのもあるけど…

 

材料が桁違いに良いんです。

特に肉ですね!肉!

これだけ高級な肉をカレーに使うんだから

美味いに決まってるんです。

 

ちなみに、台湾混ぜご飯ってメニューもあります。

これは、僕の地元愛知県で流行ってた

 

「台湾混ぜそば」

 

のご飯バージョンをイメージしています。

台湾混ぜそばを食べた事がある人なら

知ってると思いますけど

 

台湾混ぜそばって〆のご飯が美味いんだよね。

麺を食べ終わってから

丼に余った具材にご飯を投入して食べる。

 

僕にとっての台湾混ぜそばは、

むしろ、そのご飯のがメインかもしれん。

 

そんな台湾混ぜそばの〆のご飯を

イメージして作ったのが

「台湾混ぜご飯」

 

こちらの特徴は肉味噌にあるんですが

これも高級黒毛和牛の肉を

ミンチにしているので

美味いに決まってるんです!!

 

しかも、八丁味噌で味付けしてるから

デラ美味い!!笑

 

そんな訳で冷麺は品切れだけど

他の〆で勘弁して下さい(^◇^;)

よろしくお願いします!!

 

今日も最後までありがとうございました!!

'