焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

【冷麺祭り】

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

この週末もたくさんのお客様にご来店いただきました!ありがとうございますm(_ _)m

 

この週末は冷麺祭りでした笑

暑くなってきたからですかねー

異常に冷麺が出るんです(゚o゚;;

 

おかげで日曜日には売り切れてしまいました。

申し訳ございません(>人<;)

 

今日には届く予定ですが…

万が一届かないと月曜日も品切れになるかもしれません。

 

たぶん…大丈夫だと思います。

どうしても食べたいって方は

念のために連絡して確認の上、ご来店ください。

 

さぁ、今週も張り切ってまいりましょー!!

今日も最後までありがとうございました!

'