焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

カレーの値上げをします!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

今日から、GW中盤戦がスタートします。

水、木、金、土、日の5日間!!

気合を入れて頑張ります。

 

業者も休みになりますので欠品が相次ぐ可能性がございます。

絶対に食べたいって物は、お電話にてご確認ください。

 

また、欠品情報は随時メールでお伝えしていきますので

毎日のメールチェックを欠かさずにお願いします。

 

とりあえず、欠品が決まってしまっているのは

「伝説のホルモン とんちゃん」です。

大変申し訳ありませんが、今日、明日中には欠品してしまうと思います。

 

ところで、あなたは焼肉正のカレーライスを食べたことがありますか?

当店のカレーライスは隠れた人気メニューなんですが・・・

 

この度、大幅に値上げをさせていただくことになりました。

 

なぜ?大幅値上げに踏み切るか・・・

それは、昨今の物価上昇も理由の1つですが

それ以上の理由として・・・

 

さらに、美味しくなったからです!!

 

今までは、牛のスジや端肉だけを使っていたんですが

今回から「和牛のテール」も使用することにしました。

 

テールって何かご存知ですか?

テールランプって言いますよね。

テールっていうのは、牛さんの尻尾のことです。

 

このテールから出るお出汁がめちゃくちゃ美味いんです。

そして、テールの周りのお肉も最高に美味い!

これを牛スジと一緒に煮込むことで更に味に深みが増しました!

 

そんな理由で、カレーライス780円だったのを980円に値上げします。

しかし、それだけ払っても納得のいく値段だと思っていただける自信があります。

 

カレーライスだけで店舗を構えても、香川で1番をとる自信がありますね。

それほどに、美味しいカレーライスになりました。

インド人の友達がいたら食べさせてあげてください。

きっと、インド人もビックリするはずです(笑)

 

今日も最後までありがとうございました!!

 

'