焼肉正のニクメンブログ

ニクメンが肉と人生についてつぶやきます

品切れ続出!!

おはようございます!

焼肉正のニクメン小島です。

 

明日の木曜日は昨日の代休としてお休みさせていただきます。

さらに、来週の火曜日、水曜日は連休です。こちらは正月休みですね。

お間違い無いようにお願いします!

 

昨日は火曜日だったんですねー

すっかり曜日感覚がバグってしまっていました。

 

おかげで…定休日と思われていたのか…

昨日は三が日にしては、ちょっと予約は少なめでした。

それでも、終わってみれば超満席でした( ̄∇ ̄)

ありがとうございます。

 

さて、年末から大変忙しくさせていただいていますが…

昨年からハラミやタンは全国的に品薄になってきています。

そして、年末年始はもちろんお肉屋さんもお休みしますので…

この時期は欠品が相次ぎます。申し訳ございませんm(__)m

 

特に和牛ハラミは品薄で、昨年末に全国から搔き集めたのですが…

 

なんと・・・

 

昨日で、その全てが無くなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

はい、和牛ハラミが品切れ状態です。

しかも、入荷の目途が立ちません( ノД`)シクシク…

 

とりあえず「やわらかハラミ」ならございます。

こちらは輸入牛のハラミでして…これは、これで美味しいのですが

和牛と比べるとやっぱり少し落ちます。

 

あとは、看板商品でもある「とんちゃん」こちらも品切れです。

とりあえず「神タン」だけは死守をするつもりですが・・・

こちらも、お客さんの入り方次第では怪しいです。

 

品切れがないように準備をしてきたのですが・・・

どうしても、肉屋が休みの年末年始はどうしても欠品が出てしまいます。

ご理解いただければ幸いです。

 

今日も最後までありがとうございました!

'